tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

モモンズ赤ちゃん

脱嚢‼   …ではなく、育嚢なのかも。しれない

生きて欲しい‼


別窓 | フクモモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴーグルくまさん。

ゴーグルのくまさんを、tetoteに出品しました。

1505483213375.jpg
お目目は茶色6ミリ、
ゴーグルは艶なしのブラックです。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分用にピアス。

買ってあったチャームで、自分用のピアスを作りました‼

ゴールドに見えないかもだけど、ゴールドです‼

tomkumaはシルバー派なので、このピアスの出番が少ないのは確かですな✨

自分用ってことで、ピアス金具使うなんて もったいない‼

自分用ってことで、Tピン使うなんて もったいない‼

自分用ってことで、メガネ留めじゃなくてイイや‼

んー  布もだけど、ビーズも使わないと いかんなぁ


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しい毛糸

手足用の毛糸が無くなったので、

新たな毛糸に挑戦してみました。

今までのより、見た目はちょっと太めなんだけど

ヨリがしっかりしてて、すごく編みやすい♪

編みあがった手足は、いつものサイズ。

あら イイんじゃない


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

好きですか?モノトーン

うさぎさんが完成しました。
tetoteにて販売中です。

1505219193620.jpg
モノトーンでシックで可愛くできました♪


tetoteに出品したtomぐるみは、
イベントなどにより、出品を取り消す事があります。
ご了承ください。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

期待の新人さん。

ふふ、自分でハードル上げて 自分でププって笑っちゃった( ´艸`)ムププ

別に、期待の新人さんではないですが。
1505134747114.jpg
ネコさんです。
編む時点で、毛糸の色を変えてるのは 初めて。
適当なので、同じ子は絶対できません。   はい。絶対。


1505134751876.jpg
体もシッポもバイカラー
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボーボー

昨日は久しぶりに焼き肉。

 

tomkumaは牛さんより鶏さん派

 

ホルモンは、あぶらっぽ過ぎるのと

顎が弱いのでtomkumaは食べないの。

〆はアイス🍨 プリン味でしたー


別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| tomkuma | NEXT