tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

頑張ったよー

ポケティケース作りました。

9個‼

お気に入りは、左上の!


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

姉妹なり。

昨日の子の姉妹って事で(*゚▽゚*)

1507304427664.jpg


んと、アバウトなので
昨日の子とは、少し(結構)サイズが違うの。

段数が1段、2段違うだけで
太り方まで変わっちゃう。

あ。お鼻やホッペのサイズを変えてみました。
小さいほうが、おしとやかやね。
1507304431828.jpg


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小さめやよ

この毛糸では、このサイズがいっぱいいっぱいかな。

1507304422936.jpg
まぁ、変わったのは頭のサイズがメイン。
胴体も手足も変わってるけど、
見た目、頭が小さくなったね~って感じ。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忙しいです。

更新サボってますが、なかなか忙しくしています。

まぁ、忙しいのは モモンズベビーのミルクタイムくらいですが。
腰の調子がどんどん悪くなり、痛みを我慢しまくりのため
常に疲れています。 なので、寝る時間が滅茶苦茶多いです。

そんな調子ですが、アミアミもチクチクも 少しずつしています。
1507302613384.jpg
小さいバラのアイロンプリントバージョン。


1507302637892.jpg
実はこの二人、同じ日に完成してたりしてるのです。
この写真も、随分前に撮ったもの。
記録として、ちゃんと残しておかなくちゃね…
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

緑ワンピ シルクハットのうさぎさん。 大薔薇

この生地の緑、とても好きな色。
もともと緑色、好きなんだけどね。

1506169006799.jpg
バラのアイロンプリントでおめかし♪
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴーグルくまさん。

ゴーグルのくまさんを、tetoteに出品しました。

1505483213375.jpg
お目目は茶色6ミリ、
ゴーグルは艶なしのブラックです。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分用にピアス。

買ってあったチャームで、自分用のピアスを作りました‼

ゴールドに見えないかもだけど、ゴールドです‼

tomkumaはシルバー派なので、このピアスの出番が少ないのは確かですな✨

自分用ってことで、ピアス金具使うなんて もったいない‼

自分用ってことで、Tピン使うなんて もったいない‼

自分用ってことで、メガネ留めじゃなくてイイや‼

んー  布もだけど、ビーズも使わないと いかんなぁ


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| tomkuma | NEXT