tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました~

毛糸ZAKKAストアーズさんから届きました。

1487850925188.jpg
これで、パンダさんの続きが編めます♪

のんびり頑張ります(*゚▽゚*)
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドドーンとΣ(゚д゚lll)

スマイル本舗さんでのお買い物です。

1478352896712.jpg
ロックナットです。
ドドーンと…

なんと、200個。

さて、どんだけ消費できるやら(´Д`;)
別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

届きました~

Az-net手芸さんから届きました。

1475237451390.jpg
バンビ柄の生地と編みぐるみのお目目
それから、羊毛フェルト用の針(の軸?)
針1本のタイプは持って無かったので。
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もまた届く。

Tiro Houseさんから届きました。

1471870380760.jpg
欲しかったのはこれ。
マルカンのセットとナスカン。


で。
ついでに買ったのがこれ。
1471870385165.jpg
ボールチェーン チャーム、2重カン。


あ、あと。
あみあみも、ちゃんとしてます。
1471870370296.jpg
新登場、緑のきのこ。

1471870375344.jpg
マスキングで大きさ比較。


このサイズのきのこ、
5個目です。

tomぐるみも、編み進め中。
(緑のtomぐるみは放置。次の子をアミアミ中)
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた届きました~

手芸ナカムラさんから届きました。

1471693280262.jpg
造花です。
頼んだのは覚えてるけど、こんなにいっぱいだったっけΣ(゚д゚lll)
大きなダンボールに、いっぱい詰まってました。

…何を作ろうかな(・・;)


今月はいっぱい買ってますな。
UPしてないだけで、他にもイロイロ届いてるんです。
もー 自分の部屋に、寝るスペースもないっつーの。

ストレスって怖いわ~

別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

届きました~

Craft Tamagoさんから届きました。
1471604328727.jpg
ビジューとかビジューとかビジューとか…(;´Д`)
ほぼビジュー。
あと、琉球ガラスとシリコンモールド。
モールドの隣のは、1円のおまけ。

ビジューの使い方、イマイチわかんないけど
昔から、好きなんです。
別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

届いたもの。

ハンドメイド Beads happybooさんから届きました。

1471268893056.jpg

…暗いにも程がある(´・ω・`)


チャームとかバレッタとか。
あ。撮り忘れてるけど
マスキングテープとシリコンの型も買いました。

こういう細々しすぎるものは、
購入後、どこかにまとめてしまい込み
使わないということが定番。
なるべく使わんといけんね…

別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| tomkuma | NEXT