tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日もお買い物。

今日はゆめタウンへ。

本との目的は、アミーゴですが。

ゆめタウンの手芸屋さんで、生地を少しだけ買いました。


別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

珍しいお買い物

ホームセンターで板とのこぎり買って来ました。

こののこぎり、前にお店で借りたヤツ。

スッゴクスムーズに使えたから、同じのを買いました。


別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日オープン‼

今日オープンの、LECTへ行って来ました‼

午前中、仕事を早退し 整形外科で腰2箇所に注射してからの

自転車コギコギ💦

LECTでは、車椅子を借りました。

ペットショップで時間を取られ、

ほとんど見て回れてませんが…

今日のお買い物

ドライフルーツ詰め放題(画像なし)

おぼろ豆腐(画像なし)

パーツクラブでの諸々


別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アウトフィット 買いました。

tetoteで、ブライスのアウトフィットを買いました。

黒蜜柑さんのお洋服。
1493041662618.jpg
ポンさん、長期に渡り
メイク中。

中に着てる服とタイツは、別の方の作品です。

いや~ 黒蜜柑さんのアウトフィット 
滅茶苦茶可愛いんですわ。
一気にオシャレさんになれるのです!!!!
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お買い物。

仕事の後からお出かけ。

アミーゴで、いろいろ買ってきました。

1488549477352.jpg



tomぐるみ、製作状況
1488458919870.jpg
結構可愛くできてる♡
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は残念な日。

仕事が終わってから、フクちゃん達の赤ちゃんが出来てた時の為に
ホームセンターへ買い物に行こう!!! ってなったんです。

新しく出来た方へ。

…橋を超えて チャリでキコキコ行ったのに
なんと、臨時休業。
そんなピンポイントで、休みの日に行くなんて すごいよね…(m´・ω・`)m

で、ついでだからと 
前に通った時(管理人さんとお会いした日)に工事中だったトコが
できてるのではないかと、そのまま 足を伸ばし…

何の店だか知んないけど、4月オープン(´Д`;)

ま、まぁ そのまま ついでだから、もうちょっと足を伸ばして
アルパークまで。
クッキーでも買いに行こうかね~って。

でも、その前に 友達がトイレに行きたいと言うので
エディオンへ。
これまた、来たついでだからと、ミルを買いました。
1485774145024.jpg
コレが一番 お安かったのです。
でも、ミルだけじゃなく ミキサーとしても使えて お買い得♪


エディオンへ着く前。
1485774148975.jpg
すでに、こんな時間なんよぉ~
のんびり見よったら、夕ご飯作るのが 遅くなるんよ~


で。
アルパークでステラおばさんのクッキーを買いました。

1485776430243.jpg
…どんだけ買うんよ(;´Д`)


実は、クッキーの一部 支払い忘れたモノがあるので
明日、もう一度 アルパークへ行きます。

あ。あと、フローズン飲みました。
ゴディバの。
美味かったけど、画像なしです。
別窓 | お買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日と今日。

昨日は、ミルワームを買いに
アミーゴへ行きました。ゆめタウンにも行きました。
でも、その前に歯医者さん。
久しぶりの歯医者さん、麻酔して 削られて…

ゆめタウンでは、歯が痛くて痛くて・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、意地でもご飯は食べましたが。

ゆめタウンでは、久々実店舗。手芸屋さんへ行きました。

1483622654466.jpg
インコの柄とペンギン柄♡
tomぐるみの服用の生地を見てたんだけど…
これはポーチか何か用かな…



1483622578517.jpg
帰ったら、もなかにはミルワーム。
フクちゃんにはミルワームとシルクワームをあげました。
フクちゃんには、もれなく巾着の中に入って食べていただきます。


1483622574591.jpg
食べ終わって出てきました。
フクちゃんは、虫さんの具を飛ばしながら食べるので
巾着が超必需品なのです。





今日は、整形外科とジョイフルへ。
ジョイフルに行く時は、パフェを食べたい時。
「めんべい」が食べたい時。
1483710912166.jpg
tomkumaの定番になってます。
このお抹茶パフェに入ってる抹茶アイスが 滅茶苦茶お気に入りなのです。
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| tomkuma | NEXT