tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

新しく出来た手芸屋さんへ行って来ました~

夜、ミシンを手で回して
ガマ口を作りました。

120322.jpg
小さめなガマ口です。

…ミシンの調子が悪いです。




今日は、夕方から
仕事を終えて帰って来た旦那に、
サティーに連れて行ってもらいました。
目的は手芸店です。

お安くなってた夏用の毛糸と、布を何種類か
買って帰りました。
12032202.jpg
キルトあり、和柄あり。
バラエティーに富んだ選択です。

…使わなくちゃね♪

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

春???

画像処理が面倒で、ブログ放置です。

でも、写真は撮ってるんです。


新芽や、桜。
下の子の卒業式。
この時期って、春を見つけるのが
とっても楽しいです♪

…撮ってるだけですが。


ハンドメイドも ちゃんとしてます。
2日前には、ネットで注文した ガマ口金具も
いっぱい届きました。
…在庫はまだあるんだけど、違うサイズが欲しかったので。
売る程あります。

もちろん、貯めてるだけじゃなくて
作ってますよ~

ミニブーツも作ってるし、
久々に、布のシュシュ(オーソドックス)も作ったし。


ん~  画像なしですけど。

面倒がらずに、画像UPしないとねっっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

頑張りましたっっ!!!

本を買ったので、頑張って作りました。

120307.jpg
作り方が載ってるとはいえ、細かいとこは分からず
結局はプラス自己流。
ポーズは、猫の気持ちっていう本を参考に。

とりあえず、買った本は
無駄にはならなかったって事で♪

次は黒い子をチクチク中。
大抵は、1体目の方が好みの子になるんだよな~
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| tomkuma |