tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

始まりの日。

今日は、中学校の入学式に行って来ました。
下の子も もう中学生。
さっそく、明日 明後日がお休みだけど、
とりあえず、中学校生活が はじまりました。
tomkumaのシミも増えるわけですよね~

いつもなら、お昼まで寝てるんだけど
今日は6時半に目が覚めました。
…2度寝して、8時に起きましたが。
それでも、早いです!!!



下の子の入学式の事ばっかり気にしてたけど、
上の子は、2年生。
小学校と違い、3年しかないんですよね。
来年には、受験生じゃないですか~~っっ

行ける学校があれば、どこでも行ってくれぃ



入学式が済んで、役員決めが済んで
教室を少し覘いて終了~
帰ったら、すぐに着替えてお出かけ。
久々に、バドミントンに行きました。
それから、ちょっとばかり足を延ばしてスポーツ用品店に。
シャトルを買いに行ったんだけど、
テニスラケットを衝動買いして帰りました。
(収入源がないのに…)

しっかり 「ものづくり」しないと。。。
別窓 | 子育て | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| tomkuma |