fc2ブログ

tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

カラオケ行って来ました~

今朝、母に連絡が取れ
無事にカラオケに行きました♪

楽しかった♪


今日も、ビーズ刺繍に励みましたよ~

CA2JGENT.jpg
フェルトの左端にあるのが、チクチク途中のモノです。

リボンは、出来上がってます。
CAAAO04V.jpg
ドロップビーズを買ったので
早速使ってみました。

CAD3LEDA.jpg
裏は、合皮で。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もチクチク | tomkuma | 音信不通>>

この記事のコメント

【kaeru 04】お母さんと連絡とれて
よかったね~。
家も父が一人暮らしだから
ちょっと心配・・・。
ポットを使ったらメールが
くるやつ、要るかね。

ビーズ刺繍、かわいいね~。
2013-03-21 Thu 14:51 | URL | K子 #-[ 内容変更] | top↑
K子さん
お~っっ お久しぶり~
ホント、連絡取れて良かったよ…
心配することなかったよ。超元気だった。
会社のお局、喧嘩して辞めさせたって。
的に回せない人 №1
2013-03-21 Thu 22:38 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |