fc2ブログ

tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

自分用斜めがけバッグ

昨日の深夜に、本体を裏表 袋状にするまで仕上げておいたのを
今朝、肩ひもを作って 完成させました。

CA2J2HFF.jpg
かごバッグ風の布、こないだ買ったので
早速使ってみたのですが…

このバッグ、夏しかダメじゃん…

今のバッグが冬仕様なので
作り替えなくてもいい様なバッグを作ろうと思ってたのに。


自分用のバッグは、ポッケ重視します。
今回は、中に2つ 表に大きなのを1つ付けました。
1枚目画像は、ドド~ンとポッケが写ってます。

CA62G0ZP.jpg
中のポッケ1です。
布の柄に合わせたサイズなので、ちょっと小さめ。
プチ押し花用の厚紙とか、ラムネとかラムネとかラムネとか…入れます。

CA0OSTFA.jpg
中のポッケ2です。
ココ、マイバッグで 一番ポイントになるとこかな~
いつも、ポッケを区切ります。
文房具が好きだから♪
今回は、ポッケが小さかったので
区切りが少ないですが。

区切りは、測るわけでもなくフリーハンド(?)で
適当に縫うだけなので、
今回のは結構キツキツになってしまいました。


今日、お出かけするので
急いで作りました。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ~ | tomkuma | 女子会で作ってたの。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |