fc2ブログ

tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

色々お買い物。

2つのショップさんから、注文してたモノ達が届きました。

お買い物したショップさんのお名前を載せていこうと思います。
(ショップさんに飛ぶ様にはしていません)
まぁ、買い物する店は 決まってるのですが…


まずは↓[手芸材料工房]さんから。
CAQDEDY2.jpg
糸。
あんまり考えないで、安かったので購入。

CALVUA2T.jpg
…デカイ
あまりの大きさに、びっくりしました。
ミシンに付けてみると、糸が収まるところを飛び出し、
乗っかっているだけ…
今の糸がなくなったら、使ってみようと思うけど…
…使えるのか???


ちなみに…


CANGHGMB.jpg
これだけ買いました。。。


CAHMKJIB.jpg
ほかにも、レースやチロルテープ マグネットホックなど 
色々買いました。



お次は↓[手芸と生地の店いすず]さんから。

CAESKBRH.jpg
これ、ドット ストライプ ☆
同色3柄セットになってます。

CAI1E60H.jpg
こちらは、カラフルなドットやハート達。
ネオンカラーとまでは いかないけど、十分派手かと。

CA1C5AD4.jpg
そしてコレ。
欲しかった ワンちゃん柄。
レトロなアニマルさんも可愛いので。



tomkuma、そろそろ 布に埋まって死ぬかも…
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リボンゴム。 | tomkuma | コロコロなバッグ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |