fc2ブログ

tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

自分用ファスナーポーチ♪

まずは、昨日作っておいたWファスナーポーチ。
14030804.jpg
この柄、レトロチックで好きなんだけど
使ってみたら、生地が曲がってる…
縦を揃えたら、横が揃わない。
横を揃えたら、縦が揃わない。
色違いも買ってるけど、そちらは大丈夫そうでした。


昨日作った、20センチファスナーのポーチ、
少しサイズを変えて 作ってみました。

140309.jpg
このラミネート生地は、テカテカのヤツ。
塗るタイプのシリコンペンを使ったけど、
縫い目が…

まぁ、自分用だから OKというコトで。

14030902.jpg
コレ、12センチのポーチが縦に入る様にしました。
tomkumaは、ポケットティッシュを3つ持ち歩いているので
それをまとめて入れて、カードケースも入れて
本まで入れちゃいました。(あっ カードケース2個しか入ってないっっ)
↑…違うっっ ティッシュケースが2つだわっっ(´Д`;)
14030905.jpg
入ってるのはこの本。
役に立つかな~♪


このポーチにまとめる事で、カバンの中がスッキリしました(*≧∀≦*)
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またもサプライズ♪ | tomkuma | お揃い~♪  …じゃナイっっ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |