tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ハンドメイドとかカラオケとか。

午前中、ハンドメイド。
150108.jpg
前に作ったのと、色違い。
あと、他にも 違うとこはあるんだけど|д゚)

15010802.jpg
今回のは、巾着部分を いらないときは内側に入れ込んで使えます。
まぁ、前のもできないことはないんだけど。

やっぱり、この生地 ラブリーですね♪


午後からは、予定通りカラオケへ。
約1ヶ月ぶりのカラオケ、
3曲目位から、喉が痛くなっちゃいました。
んで、常備してるアメちゃん。
15010803.jpg
サボテンってっっ  サボテンってっっΣ(゚д゚lll)
しかも、平仮名!!!!!

15010804.jpg
しかも、花言葉 燃える心!!!



喉イタ~イ
って言いながら歌い続け、出たんです!!!!!!
15010805.jpg
登録してから初の95点越え。

15010806.jpg
注目は、ビブラート1秒!!!
(tomkumaにしては、1秒でも多い方なんだけどね。)


そして、少し後に 母も初の95点越え。
15010807.jpg
画像はないけど、母は
1曲で1分近くビブラート使ってます…|゚Д゚)))

久しぶりのカラオケ、すっごく楽しかったです。
母の作って来てくれた黒豆を
タッパー1つ分、ほぼ完食しました。

次は来週~  かな?(*゚▽゚*)
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目が届かない(m´・ω・`)m | tomkuma | 途中経過。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |