tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

途中です。

羊毛フェルト。
チクチク中…  ですが(´・ω・`)

150115.jpg
tomkumaが、今 動画でハマりまくってる この子。

ちょっと行き詰まり中です。
こういう、モデルのいる動物タイプは
どうしても、行き詰まってしまいます。
首のあたりは、どれくらいのクビレがあった方がイイのか(ってか、くびれてるのか!?)
背中のラインはどういう感じになるのか
足の筋肉?の付き方はどのくらいがベストか。


いくら画像を検索しても
毛に覆われているとこは、細かく見れなくて…
犬はまだイイんだけど、ネコは苦手。
座ってる時の背中のシルエットとか、意味わかんないって思うの。
なんで、ソコが出っ張ってるの!?って。

この子も、色んなトコロで悩み中~



別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと前進!? | tomkuma | 完成しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |