tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

イメージチェンジ!?

はい。今日もまた羊毛フェルトのお時間です。

そろそろ、飽きて来ましたかね~
tomkumaは、ちょっと飽きて来ました(*≧∀≦*)

枝豆の食べ過ぎで、お腹が痛いので
チャチャっと行きましょ~っっ!!!



150117.jpg
体ほぼ全体に、灰色のフェルトをチクチクしました。
あ。白目も少しだけ入れてみました。
tomkumaは、この白目
結構気に入ったんだけど(コミカルな感じで、可愛いと思ったの。)
友達は、無い方がイイって。

この灰色の上に、一部分 茶色の羊毛を重ねてチクチクします。
で。
ここで思ったこと。
「先に手足を(右半身)付けなくては…」

ブローチなら、これでOKなのになぁ~


別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横道。 | tomkuma | ちょっと前進!?>>

この記事のコメント

こんにちは。
可愛い〜^ ^私は白目有りに一票です。
なんだか甘えっ子な感じですね。
この子は…アライグマちゃんかな〜?
出来上がりが楽しみです〜。
2015-01-18 Sun 16:19 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん。 こんばんは♪

褒めていただいて、ありがとうございます(´∀`)
体ができていくと、だんだん だんだん

…甘えっ子なオッサンに見えてきた|д゚)

この子は、アライグマではないのです。
早く仕上げてあげたいですっっ!!!
2015-01-19 Mon 22:08 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |