tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

頑張ったよ~っっ(*≧∀≦*)

気分転換もしたことだし。

ちょ…ちょっとだけ頑張ったよ♪
150119.jpg
座れる様になりました。
あ…反対側から撮らないと意味ないじゃん(´・ω・`)

15011902.jpg
紫のブドウを持たせたかったんだけど、紫の羊毛フェルトがなくて
緑のブドウ、マスカット的なカタマリを持たせました。
指、ホントは5本だけど、4本で。
ちっちゃいパーツは、なかなかフェルト化してくれなくて
難しかったです。

足の指はまだ未完成。
胴体 お腹以外に、茶色のフェルトを刺してます。
コレを、所々引っペがして 下の灰色を出す予定。

あ、そうそう 
頭、耳と耳の間に うっすらラインを入れました。

ちょっとずつ、完成に向かってる。

…マスカット。
♡とかに持ち替えた方が可愛いかな。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長~く 長~く引っ張りましたが。 | tomkuma | 横道。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |