tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

長~く 長~く引っ張りましたが。

ホントに長い間、引っ張ってしまいましたが
やっと完成しました。

マイブームの、スローロリスちゃんです。
150121.jpg
手足の茶色を引っペがして、灰色を厚めに付け足しました。
ムッチリ感を出したくて。

15012102.jpg
マスカットを♡に持ち替え、足の指も付きました。

15012103.jpg
背中のライン、好きです。

15012104.jpg
顔が一番お気に入りです♪



別窓 | 手作り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~♪ | tomkuma | 頑張ったよ~っっ(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

初めまして、彩遊記の悟風と申します。

羊毛チクチクの動物さん、すごい~
本物みたい・・・見つめられたらもう。。。こんにちわって声をかけそうです。

私も今回初めて完成までこぎつけましたが、何しろ独学なので単なる自己満の作品です。
でも完成できたことが嬉しくて、本日ブログ記事にしてしまいました。(笑)

また色んな作品拝見させて下さいね。
宜しくお願い致します。
2015-01-22 Thu 12:16 | URL | 悟風 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
完成しましたね〜。可愛い〜💕
スローロリスちゃんだったのですね。
検索してしまいました(笑)
上目使いの大きい目がツボです。
2015-01-22 Thu 21:59 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
悟風 さん こんばんは♪

コメント、ありがとうございます。
褒めて頂けて、嬉しいです(´∀`)

私も、ほぼ独学です。
本を買っても、書いてある通りに作るのが面倒で…

後で、ブログにお邪魔させていただきますね~
2015-01-23 Fri 22:32 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん こんばんは♪

やっと。やっとの完成です。
大好きなスローロリス、なかなか満足いく出来にはならないです。
難しい…

そう!上目遣い、最高なんです(≧∇≦)/
2015-01-23 Fri 22:35 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |