tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お母さん こんな感じで。

注文してた羊毛フェルト達が届きました。

150204.jpg
どこに片付けるんだって話ですが…

左端の真ん中、紫。
オーダーのお母さん服に使おうと思って買ったんだけど
思ってた色と違ってました。
この画像では、思った通りの色(青っぽい)なんだけど
実物は、むっちゃ紫なんですわ(´・ω・`)


右端の真ん中、
可愛い色だと思って、ついでに買った青。
コレが、思ってた色に近かったので
早速チクチク。
そして、ほぼ完成。
15020402.jpg
どうでしょうか。
座らせて欲しいとのご依頼だったので
悩んだ結果、お姉さん座り。
足をドーンって伸ばすのは、在り来たりかな~って。

グルっと回してみましょ~(≧∇≦)/
15020403.jpg
グルっと。

15020404.jpg
グルっと。

15020405.jpg
グルっと。

オーダー主様。
お母さん大体完成です。
足が長いので、予定より1センチ座高が低いですが
如何でしょうか。

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた。 | tomkuma | またも。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |