tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました~大量購入~

日暮里トマト 生地の店さんから届きました。
150207.jpg
ついでに買った生地達。
自転車柄は Wガーゼです。

次からが、メイン購入。
メインが多い事はお気になさらず(o ̄∇ ̄o)♪
15020702.jpg
ラミネート生地 イロイロ。

15020703.jpg
ラミネート生地イロイロ×2
50センチがあったり、1メートルあったり。
計10枚あります。

見てわかるように、男女使える柄を多めに選んでみました。
「男の子用の柄」って選んでても、選択肢が少ないんだけど
男女兼用って考えると、結構あった(≧∇≦)/
まぁ、「日暮里トマト 生地の店」さんだから あったというか…
こんなに、ラミネート生地が豊富なお店は 他に見つけられなかったのです。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~少量購入~ | tomkuma | あと少しです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |