tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

次の子、製作中です。

オーダーの子は、OKが出たので
出品しました。

で。
次の子をアミアミ中です。
15021204.jpg


今日は、tomkuma 誕生日でした。
子供を育ててて、初めて(かも!?)子供たちに
「誕生日おめでとう」を言ってもらえました。

嬉し~っっ(≧∇≦)/
別窓 | 手作り | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は… | tomkuma | オーダー tomぐるみ。完成(*゚▽゚*)>>

この記事のコメント

お誕生日だということで、コメントをさせて頂きます☆

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

この前のオーダー作品もとても可愛かったです。
今回は何を作られるんでしょうか?
楽しみです♪
2015-02-13 Fri 08:29 | URL | mbd 管理人 #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
tomkumaさん、お誕生日おめでとう!
私と同じ歳ぐらいだっけ?
30中盤過ぎると、あまり無理がきかないよね~。
って、私だけかな?
子供と少し走っただけでも、すぐにゼイゼイ・ハァハァ。
おまけに貧血でクラクラするし(笑)
2015-02-13 Fri 10:50 | URL | ane☆ane #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはです‼︎
お誕生日おめでとうございますm(__)m
今年も一年、素敵な年になりますように…
編みぐるみかわういですよね…
トキメキます‼︎
また寄らせて頂きますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-02-13 Fri 12:19 | URL | もちょちょび。 #-[ 内容変更] | top↑
いつも、楽しみに遊びに来させて頂いてます!!
おめでとうと言ってもらえるのって、嬉しいですよね♪♪♪

私も2月生まれ18日、もうすぐ誕生日です!!
同じ2月生まれで嬉しいです(*^o^*)

次の子も、楽しみにしてます!!
2015-02-13 Fri 18:10 | URL | Yuko #iHxW/V/E[ 内容変更] | top↑
mbd 管理人 様、こんばんは♪

コメント有難うございます。
毎日、面白い(?)ワンちゃんに囲まれて 幸せいっぱいですね~
ハマった子は、どうやって助けたんですか?
力任せ???
2015-02-13 Fri 22:05 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
ane☆ane さん こんばんは♪
歳… そんな話を前にしましたね~
最近は、自分の歳がわからなくて…
病院に行った時に、カルテを見て 自分の歳を確認してます。

こないだ、気がついたのですが
10歩も走らないうちに、心臓バクバクします(≧∇≦)/
仕事場までは徒歩3分位だし、
お買い物は自転車だし…
2015-02-13 Fri 22:09 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
もちょちょび。さん こんばんは♪

素敵な一年…なるといいな。
たくさんの方に、いっぱいトキメイテもらえる年にしたいです。

2015-02-13 Fri 22:12 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
Yuko さん こんばんは♪

いつも遊びに来ていただき、有難うございます。
いゃ~ 子供たちからは、初「おめでとう」なので
無茶苦茶嬉しいですよ♡

18日ですか、あと5日!
少し早いですが
「誕生日、おめでとうございます」
2015-02-13 Fri 22:16 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |