tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ラミネート 試作。

D`sさんから、リクエストを頂いてたので(結構前…)
試作を作ってみました。

150219.jpg
ポケティポーチ。

12センチファスナー使用。

…縫う前から、少しかみ合わせの悪かったファスナー。
縫ったらもっと、噛み合わなくなりました。
最後まで閉まらない…(m´・ω・`)m

ティッシュ出し口の重なりを、少し増やして
横のサイズを0,5センチ長くして
次のを作ってみようと思います。

あと、おしりナップ用のケースもリクエストがあり
「おしりナップ」なるモノを買ってきてみました。
いつものウェットティッシュケースは、ビタットミニを使ってるんだけど
おしりナップは 普通サイズのビタットなのね♪

もちろん持ってますコトよs(・`ヘ´・;)ゞ



別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似て非なるもの。 | tomkuma | オーダーの…   アレ?????>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |