tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

似て非なるもの。

tomぐるみ、それぞれに個性が無いと常々思ってました。
どれも同じ顔(´・ω・`)

150220.jpg

左の子が、今日アミアミしてた子です。
羊毛、計ってチクチクしてる訳ではないので
大きさとか、フワフワ具合とか みんな違います。

それでも、同じ顔ばかりだと思ってた。
でも、でも、 こうやって並べると
すごく違って見えます。

1枚目より、少し下のアングルから撮って見ました。
15022002.jpg
こっちの画像の方が、2体の違いがよくわかりますね~♪
同じ様に見えて、違う子達。

ちゃんと個性がありました。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダーtomぐるみ くまさん | tomkuma | ラミネート 試作。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |