tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

グッスリうさぎさん(´-ω-`)

今までにない、ちょっと変わった子
完成しました。
150225.jpg

うさぎさんです。
スヤスヤ眠ってます。
15022503.jpg
枕はドーナツ♪

15022504.jpg
バンダナスタイ風スタイ、
少し型紙を変えました。
(パッと見、全く分からないですが…)
足の裏と、共布です。

まぶたは、フェルトを貼ってます。
つけまつげで、幼さがアップした気がします。
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もうさぎさんで。 | tomkuma | 進化。>>

この記事のコメント

このうさぎさん、良いわぁ!
枕がドーナッツ、これがまた良い!
このバージョンもっと作って欲しいわぁ。
凄く好きv-347
2015-02-26 Thu 17:00 | URL | ane☆ane #-[ 内容変更] | top↑
ane☆ane さん こんばんは♪

可愛い??? 良かった~
今までのと、一風変わってるから
受け入れてもらえるか、すごく不安だったんです。
2015-02-26 Thu 22:26 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |