tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

結構気に入ってます。

今日、D`sさんに納品して来ました。
キーホルダータイプ4点だけ。
150302.jpg
鈴大好きなtomkuma、このシリーズ結構お気に入りなのです。
目は、やっぱりコレだね…(´ε`;)


そして、ついさっき
もう1つ完成しました。
15030202.jpg
今度はうさぎさんなのです♪


お気に入りではあるものの、
細い毛糸は編み慣れてなくて、手がすごくイタイです。
特に、左手の親指付け根付近の膨らんでるとこ。
カッチカチや…(自粛

ここ1,2週間、股関節あたりが痛かった(痛いのか、痺れてるのか、何なのか…)ので
整形外科に行って来ました。
D`sスタッフ様から教えて頂いた病院。

レントゲン、5枚位撮ったかな~
今まで行ってた病院より、しっかり教えて貰えた気がします。

股関節ではなく、腰が原因みたい。
背骨の一番下。軟骨がほとんどないって。
老化現象だって言われちゃった。
30代半ばくらいからなる人もいるって。

まぁ、痛いのはそこじゃないの。
骨盤…なのかな(模型で教えてもらったので、名称は分からない)
ストレス(精神的じゃなくて、体重負荷ね)で、炎症を起こしてるんだろうって。

2種類のお薬をもらいました。

4,5日で、効果がなければ すぐ来てくださいって。
薬を変えるとか、違う治療を考えるとかするからって。
ホント、しっかりした先生。

次からは、子供達になにかあっても ココだわ。





別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛するぽんさん&歯車ピアス。 | tomkuma | どうしようかと迷ったけれど。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |