tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

愛するぽんさん&歯車ピアス。

いつも、見えるトコに座ってるのに
ほっとかれてる ぽんさん。
メイクがとれてしまってたので 書き足してみました。

15030402.jpg
お直ししたぽんさん。
まつ毛がいっぱいなのです♪

14081802.jpg
お直し前のぽんさん。
ほぼすっぴん状態です。
スプレーとかで押さえてないので、少しずつ 色が落ちてしまうんです。
(mr.クリアカラー…だったかな。買おうかなぁ)

今回のお直しでは、そばかすっ子にしてみました。
キャラ的には、そばかすっ子 好きなんだけど。
tomkumaは、シミ そばかす だらけです。
もちろん好きじゃないです…
あ。リップはまだお直ししてません。忘れてました。
あぁ 頬紅も付けてません。忘れてました。

久しぶりに、ブライスに触って
大変なコトに気がついたのです。
アイチェンジのバネが、もうダメでした。
引っ張ったら、ビヨ~んって出てきちゃいました(´-ω-`)
まぶたの方の紐も、調子悪いし。
頭開けるの…面倒臭い(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)


今日は、久しぶりの女子会でした。
ほんと、久しぶりに みんなの顔を見ました。
で。作ったのはコレだけ…
150304.jpg
歯車のピアスです。
並びを、悩んで悩んで悩みまくって やっと出来た1セット。
結構イイんじゃない!?
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出来ました&出来ました&買いました&届きました。 | tomkuma | 結構気に入ってます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |