tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

まだまだ頑張ってカスタム中。

昨日は気がついたら24時前。
ぽんさんの頭を割るのに、随分時間がかかったみたい。

初めて頭を割りましたよ…Σ(゚д゚lll) 
怖かった~ ドキドキした~|゚Д゚)))
のこぎりで、頭を真っ二つに切るんだけど
失敗して、頭ちょこっとかけちゃった♪
まぁ、見えなくなるトコだから 気にしな~い!!!

おめめ周り、メイクして
唇整えて、ツヤツヤにしました。
あ。また頬紅忘れてる…

150310.jpg
ここのとこ、随分ぽんさんネタばっかりになってしまってるけど
ちゃんと、アミアミもしてるんですよ~

別窓 | ブライス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~ | tomkuma | カスタム中~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |