tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

おめでとうございます(*≧∀≦*)

うちの次男。
昨日、卒業式でした。
無事に、義務教育の9年を過ごしてくれました。
なんと、 中学3年間での皆勤賞も頂きました。

そして、今日。
高校入試の結果発表。
無事合格。

うちの子だけじゃなく、たくさんの子供たちが卒業し
高校が決まったり、就職が決まったりしてるんですよね♪

皆さん、おめでとうございます(*゚▽゚*)


さて。画像ですが…
昨日UPしようと思ってたのに、寝落ちしてしまったので
昨日の画像です。
150312.jpg
ぽんさん ほぼ完成です。 とりあえず…ハイ
分り難いけど、頬紅とそばかすがプラスされてます♪

15031202.jpg
お目目バリエ。オレンジ(デフォルト)

15031203.jpg
お目目バリエ。グリーン(デフォルト)

15031204.jpg
お恥ずかしながら、お口アップ。
まだまだ、ヤスリ掛けが必要な感じですが…
少しだけ、オープンマウス。

パッと見、完成ですが
お目目が1色、揃ってません。
白目だけの状態です。
おゆまるで型を取って、お目目を作ってあげる予定です。
別窓 | 子育て | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラフルとモフモフ&届きました。 | tomkuma | 届きました~>>

この記事のコメント

次男さん、卒業、合格おめでとうございます!
うちの次男も卒業式でした。
子供の成長はあっという間ですね…
2015-03-14 Sat 08:00 | URL | 黒猫 #v8QjPvAY[ 内容変更] | top↑
黒猫さん こんばんは♪

アラ。 ご卒業、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ほんと、子供の成長は早いですね~

最近、子供たちの小さかった頃をよく思い出します。
膝の上に乗せたりして、可愛かったな~って。
今はもう、しっかり男の子になってしまったので
膝に乗せたり、抱っこしたりできなくて、ちょっと寂しいです。
2015-03-14 Sat 23:19 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |