tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

カラフルとモフモフ&届きました。

作りかけの子です。
150313.jpg
カラフルな子は、コットン100%で 手がイタイです。
段染めの糸。もう少し、大きな子になると思って買った糸だけど
同じサイズになってますね(´ε`;)
モフモフの子を先に編み始めたのに、カラフルな子の方が
多少進んでしまってます。
色がコロコロ変わるから、編んでて楽しいの(*≧∀≦*)


またも、スイートハートさんでの1点買い。
15031205.jpg
タコさんです。オクトパス。
メンダコさんも可愛いですね~

最近、可愛いのか気持ち悪いのか
なんなのか分からない柄の生地が、どんどん出てる気がします。
今までは、ナチュラルだったり レトロだったり
流行りが分かりやすかったんだけど、コレって、
何が流行ってるっていうんでしょうね
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぅんまい デザート | tomkuma | おめでとうございます(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |