tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

変わり種。

ちょいと前に作ってたtomぐるみ
目に使うボタン待ちだったの。

150318.jpg
写真、無茶苦茶ボケてる…(´・ω・`)

15031802.jpg
このお目目のボタン
結構前に注文してて、ずーーーーっと
届かないな~って待ってたんだけど。

メール便の追跡したら、4日も前に投函されてました。
家の中を探したら、見つけましたよ。

うちは、みんながポストを見て
郵便物が入ってたら、それぞれちょこちょこ違う場所へ置くんです。

不便と思いながらも、誰も置き場所をまとめようとは思わない…
マイペースなB型家族です(*≧∀≦*)
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うさぎさん | tomkuma | モフ子さん、完成です&やっぱり…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |