tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

アレとコレ。

小さいサイズのがま口作りました。

150324.jpg
小銭入れ、アクセ入れ   …目薬入れ???
などに。

15032402.jpg
内布は、花柄のキルティング。

8,5センチの、小さく可愛い口金です。
コレはこれで可愛いと思うのですが
横の張りが大きかった(?)ので、少し型紙を直して見ました。
次は、もっと可愛いの 作ります(*゚▽゚*)

手に乗せるとこんな感じです。
15032403.jpg



それから、今出来たばっかり。
ウェットティッシュケースです。

15032404.jpg
今までにはない、大人な感じだけど、
パーツがピンクで、ちょっと子供な感じ。
…どっちやねんヾ(・・;)ォィォィ

tomkumaの趣味ではないんだけど
いざ作ってみると、意外と好きな生地かも(´∀`)


そうそう 今日ね
あまりにも腰が痛くて、
午前中、仕事を抜けて 病院へ行ったの。
注射で痛みが取れるかも…って言ってたから
実戦に。

腰の痛いとこ2箇所に、注射したんだけど…
針が届かない…って言われちゃいました。
グィ~って押して、なんとか目的地の近くに 薬をばらまいたって感じ。
上手くいってたら、2分くらいで効いてきて
痛みが治まるんだそう。

tomkuma、1日中 立ってる時は痛かったです。
麻酔と、ステロイドが入ってると言ってたんだけど
麻酔も効いてないのかΣ(゚д゚lll)
恐るべし、激ポッチャリ系!!!!!
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた久しぶり~ | tomkuma | 歯車ピアス×3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |