tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日は頑張りました!!!

仕事中、腰が痛くて 足が痺れて すっごい痛くて大変でした。
立ち仕事なんだけど、仕事場の先輩に 座ってしてみたら?って言われたくらい(´・ω・`)
でも、座って仕事してたら 他の人にコソコソ何か言われて…

あ~ 女だらけの仕事場は コレがイヤだわ。
言いたい事はハッキリ言って欲しいわ。


仕事終わってからは女子会。
今日は、いっぱい頑張りました!!!
150325.jpg
がま口は、口金と合体させるだけの状態で持って行きました。
前に作った、アリス柄と同じ口金。
型紙を少しだけ変えました。
可愛くできたと思います。

15032502.jpg
ラップブレス(3連)
ピンクミックス。
ボタン、ムッチャ白飛びしちゃってるけど
可愛いクリーム色です。

15032503.jpg
ラップブレス(3連)
グリーンミックス。
ボタンは、透かし(?)の蝶々さん。ゴールドです。


ね~ 頑張ったの~
tomkumaにしては、いっぱい作ったのですs(・`ヘ´・;)ゞ

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪足掻き。 | tomkuma | またまた久しぶり~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |