tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

大き目を…

今日は、MRIを撮りに行って来ました。
なんと、いつも行く お寿司屋さんのそば!!!
こんな普通の個人病院に、MRIがあるなんてΣ(゚д゚lll)

結果…
ヘルニアだそうで。
特に、神経に悪さをしているわけでもなく
手術をすれば何とかなるというモノでもないそう。
痛いあたりの骨に、小さなヒビがある可能性も…
それも、どうしようもないって。

結局は、腹筋 背筋を鍛え
気長にダイエットをしてくださいということに|゚Д゚)))
痛みは、鎮痛剤で誤魔化してたら
そのうちなくなるでしょう  …って。

鎮痛剤で 誤魔化せないんですけど~・゜・(ノД`)・゜・



D`sさんからのリクエストで、
少し大き目(長め)のラップブレスが欲しいと。
革紐の長さは変えずに、いっぱいいっぱいまでビーズを通してみました。
150402.jpg
付けてみた所、大して変わりなし。
もう少し、革紐を長くしないとダメみたい。

15040202.jpg
青系のラップブレス、初めて作ったかしら?
爽やかですね~

別窓 | 手作り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分用と販売用。 | tomkuma | 無事完成。>>

この記事のコメント

うちもヘルニアもち家系です。
私は違うのですが、弟がヘルニアの結構ひどい状態。
救急車で運ばれたり、助けを求められたりと中々のもんなんですが、結局は・・・。

我慢。

何だそう。
そしてやっぱり腹筋と背筋と言われていました。

腰が痛くて難しいとは思いますが、矢張り筋トレ・・・でしょうか。。。

2015-04-03 Fri 09:14 | URL | mbd 管理人 #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
私もヘルニア持ってます〜💦
お医者さんに同じような事言われました。
筋力を付けてダイエットって…。
それが出来ればヘルニアになってないって!
対処療法しかできないのは辛いですね〜。
お大事に。
2015-04-03 Fri 10:22 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
mbd 管理人 さん こんばんは♪

ヘルニアって、家系的なものなんですか!?
うちは、父が ヘルニアなってます。手術しました。

背筋、腹筋…腰が痛いのに、どうやって???って感じだし
そんな根性ないし(*゚▽゚*)

痛みは1週間位で無くなるって言われてから
もう1ヶ月。痛みはなくなってませんな…
2015-04-03 Fri 23:00 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん こんばんは♪

あら。こちらにもヘルニア仲間が(*゚▽゚*)
ヘルニアの方、結構多いのかな?
たしかに、腹筋背筋鍛えれて ダイエットできる根性あるんだったら
既にナイスバディーで、ヘルニアなんかにならんっちゅーねんっっ(# ゚Д゚)
足が痺れるのが、すごく不便なんだけど
痺れるのは、ヘルニアや、ひびのせいではないって。
じゃあ何???って感じです。
2015-04-03 Fri 23:07 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |