tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

出来た~ 可愛いかも( ´艸`)ムププ

tomぐるみ 完成しました。
150414.jpg
なんと、カラフルな子ではなく
モフっ子です。
カラフルな子は一体どこへ…Σ(゚д゚lll)

15041402.jpg
毎度お馴染み、インコさんとお話し中。

15041403.jpg
この子、すご~く可愛いお顔になったと思います(親バカ目線)

15041404.jpg
姉妹っぽく、似た感じにしたかったのに
全く違った2体になってしまいました(´・ω・`)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はラップブレス。 | tomkuma | おでかけ。>>

この記事のコメント

こんばんは♪
同じお顔にするの難しいですよね(;Д;)
でも、それがハンドメイドのイイ所だ!といつも自分に言い聞かせています。笑
どっちも可愛い♡親ばか最高!

ん〜カラフルな子の行方が気になる…(>ω<)
2015-04-15 Wed 01:37 | URL | Mii #k2/3fVuY[ 内容変更] | top↑
Miiさん こんばんは♪

そうなんですよね~
まぁ、私の場合
編む段数も決まってないので、お顔のサイズ自体も同じにならないという…

カ…カラフルなのも  つく…作ります。 ハイ。作ります。
いつもと変わらない子になると思うので、過度な期待はご遠慮願います(´-ω-`)
2015-04-15 Wed 23:26 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |