tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

いつもとちょっと違うくまさん。

tomぐるみ、完成しました。

150420.jpg
ブラックチョコなお色のくまさん。

15042002.jpg
この子、ちょこっと横を向いています。
他のと並べて、この子を一番左に置くと
ちょっとイジケタ感じに…なる気がします。

15042003.jpg
マズルの色が薄めの茶色なんです。
そして、手足の色は 体と同じ茶色。
今までにない色を合わせてみましたの~(≧∇≦)/
お目目は、イロイロ合わせた結果 水色6ミリに。
ホッペぷっくりはナシで!

15042004.jpg
座った姿が可愛いの♪


今日は、整形外科の後にココスへ行って来ました。
15042005.jpg
マンゴーのパルフェ。食べて来ました。
友達は、マンゴーのタルト。
(もちろん、いっぱい食事した後のデザートですよ)

マンゴー大好き(*≧∀≦*)
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次はコレ作ります。 | tomkuma | カラフルな子 完成。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |