tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

前から作ってみたかった!!!

ついに作りました!!!
15042202.jpg
ずーっと作ってみたいと思ってた
ドリームキャッチャー
ピアスなので、小さいのですが…

蜘蛛の巣状のトコ、同じヘンプを使ってるんだけど
段染めのせいで、全く違う感じになりました。


昨日のも、ちゃんと完成してます。
150422.jpg
ウェットティッシュケース。


別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超~ 久しぶりに。 | tomkuma | 次はコレ作ります。>>

この記事のコメント

最近ブログさぼってるからカラフルちゃんの記事
見逃してしまった〜(´×ω×`)
次のコも楽しみです♪

小さいドリームキャッチャー可愛いですね♡
2015-04-23 Thu 00:14 | URL | Mii #k2/3fVuY[ 内容変更] | top↑
miiさん こんばんは♪

さぼってたんですね~ あまり更新されていない様だから、
調子が悪いのかな~って思ってました。
私もmiiさんのあみっ子、楽しみにしてます(*≧∀≦*)

ドリームキャッチャーは、ずーーーっと作ってみたかったモノなので
思ったより簡単に出来ちゃったので、嬉しかったです。
2015-04-23 Thu 23:39 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |