tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

つっっ! ついにっっ(*≧∀≦*)

注文してたのが、出来たと連絡があったので
取りに行って来ました。

15042504.jpg
箱には、”焼印”って。分かり易いですね~

15042505.jpg
ハンダゴテに付けるタイプ。
焼印も初めてだけど、ハンダゴテを触るのも初めて♪

15042506.jpg
注文したのはコレ。
友達と、いっぱい悩んで 出来たtomkumaマーク。
コレは、革に焼き付けてあります。

15042507.jpg
木に焼き付けたのがこちら。
ん~ こっちも 何だか味があってイイね~

受け取るときに、すっごく嬉しくて、感動して
涙が出てしまい、お店の人が困ってました(´-ω-`)
だってさ~ 自分の書いたモノが
まんま、焼印になっちゃってるんだよ。
憧れの焼印にっっ!!!
そりゃ~ 感動するしかないでしょ~

ちょい(かなり)お値段張ったので
お財布には カナリの痛手ですが…

…あれ? tomkuma、ヌメ革とかあんまり使わないけど
大丈夫なのか!?

まぁ、イロイロ試してみようと思ってます。
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完成、納品してます。 | tomkuma | 超~ 久しぶりに。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |