tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

完成、納品してます。

本日2度目の更新です。

ちょい前に仕上げてたtomぐるみ、UPし忘れてました。
150425.jpg
カラフルなうさぎさんです。

15042502.jpg
手足は、段染めの糸に使われてる
黄色と黄緑をチョイス。
足の裏は、ピンクのドット。
スタイは 足の裏に合わせて。

15042503.jpg
この子、絶対優しい女の子です(*≧∀≦*)

別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カットクロスなんて買ったりして|д゚) | tomkuma | つっっ! ついにっっ(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

おはようございます^^ はじめまして!

うさちゃん、めちゃくちゃラブリーですね~(*´艸`*)
もこもこくまちゃんとか、ブログにひっそりおジャマしては癒やされてます♡ 
編み物は苦手(・・ほぼ出来ない・・笑)なので、すごく上手に作られていることに憧れ&とっても優しい作品でほっこり♡しています♪ 
これからも楽しみにしてますね~♡
2015-04-26 Sun 07:21 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりん さん こんばんは♪

ブログにも、編み物が苦手だと書かれてましたね。
私も、得意ではないんですよ。
編み図、読めないし。
当然ながら、模様編みなんてできないし。

ぷりんさんの作る布小物、
丁寧に作られてるんだろうな~っていつも思いながら見てます。
いつか、交換っ子してくださいね~

2015-04-26 Sun 23:44 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |