tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

カットクロスなんて買ったりして|д゚)

今日は、ゆめタウンのハシゴをして来ました。
片方は、しゃぶしゃぶ目的。(もちろん手芸屋さんも行きました)
もう片方は、ゆめタウンじゃなくて すぐそばのペットショップ目的。

まずは、しゃぶしゃぶ。美山っていうお店。
tomkumaは、基本的に豆腐を食べまくり
見かねて、友達がtomkumaのお皿に入れてくれた分のお肉を
美味しく頂きます。
お肉より野菜が食べたいの。
ついでに寄った手芸屋さんで、カットクロスを買いました。
150426.jpg

カットクロスは、滅多に買わないの。
でも、せっかくゆめタウンへ行ったのだから
何か買わないとって。

そして次のゆめタウンへ。
…の前に、ペットショップね。
もちろん、フェレットちゃんに会いに。
友達が、噛まれたい~っていうので。
小さいのから大きいのまで、6匹位いたかな?
会いに行くのは、その中の1匹。
噛まれても、甘噛みで全然痛くなく
いっぱい遊んでくれる子。
しっかり噛まれて来ました♪
友達は、別の子(とっても小さい子)に噛まれ、出血してました。

こっちのゆめタウンは、ペットショップのついで。
でも、しまむらがあったり、ダイソーがあったり
本屋さん(雑貨屋さん的)があったり。

本屋さんで、お買い物。
コレ↓
15042602.jpg
パンダちゃん。
でも、ただのパンダちゃんじゃないよ。

15042603.jpg
ボールペンです。
これ実は…

15042604.jpg
シリーズ2本目。
やっとお友達に会えましたね~

随分年季が入ってる様で、汚れてたりするんだけど
イイの。
見つけちゃったから、買うしかないの。

他の子も、いつか出会えるかな(*゚▽゚*)



今朝から、次男が野活へ行ってます。
2人仲良しな兄弟だから、長男が寂しそう。
無事に帰って来ますように。


別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなん出来ました~♪ | tomkuma | 完成、納品してます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |