tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

はぎ合せてみました。

この前買ったカットクロス。
ハサミを入れました。

はぎ合せてみましたよ。
150428.jpg
あれ???
何だかパッとしないかしら。
実物見た感じは、結構可愛く出来たと思ったんだけど…

15042802.jpg
内側。
キルティングです。

15042803.jpg
何となく…チョウチョのチャームを縫い付けてみました。

ん~
こうやって作ってみると
マチが2センチある方が可愛い気がします。
mbd 管理人様の言う通りだ~。すご~い(*≧∀≦*)


別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビーズ刺繍のヘアゴム | tomkuma | こんなん出来ました~♪>>

この記事のコメント

ほ・・・褒められちゃった(*/∇\*) キャ

コレ、内側のキルティングが可愛ゆす❤
女子のハートをわし掴みですね♪
2015-04-29 Wed 07:13 | URL | mbd 管理人 #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
mbd 管理人さん こんばんは♪

このキルティング、あとちょっとしか在庫がないのです。
女子…女子… どこに女子???
手の上のうんにょを臭う女子?(*≧∀≦*)

う。うん。管理人さんは、立派なじょ…女子です!!!!!!!
2015-04-29 Wed 20:17 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |