tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました。

まずは…
この前のビーズ刺繍、ビーズ不足分
届きました。
2個足りないって書いたんだけど、いっぱい届きました。
たった2個のビーズの為だけに、迅速な対応をして頂けました(*≧∀≦*)
サンフェルト株式会社さんです。


んで、うりっこ手芸店さんからも。
150430.jpg
プラスチックのナスカンです。
強度が心配だけど、可愛いので…(*´ω`*)

15043002.jpg
今までに何度か買ってるホック類。
買っても、全部使う前に 行方不明…(*´д`*)


スイートハートさんからも届いてました。
15043003.jpg
待ちに待ったキット。


別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もお出かけ。 | tomkuma | ビーズ刺繍のヘアゴム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |