tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日もお出かけ。

今日もゆめタウンへ行って来ました。
ペットショップのある方。

お昼過ぎに出たので、まずはお昼ご飯。
150501.jpg
tomkumaが選んだのは、前にも食べたオムライスハンバーグ。
友達と半分こ。

15050102.jpg
友達が選んだのは、カツカレー。
オムライス ハッシュドソースも一緒に食べました。

15050103.jpg
デザートにtomkumaが選んだのは、ベリーのパフェ。

15050104.jpg
友達は、ソフトクリームの乘ったワッフル。
tomkumaが、バナナチョコのパフェも気になったので
これも頼んでみました( ´艸`)ムププ

2人で「どんだけ食べるんやっっ」って突っ込まれそうなくらい食べて、
おなかいっぱい。

でも、ゆめタウンへ行ったのは ご飯を食べにではなく
友達がカードケースカバーを作って欲しいということで
生地を買う為。

15050105.jpg
腹ペコあおむしが大好きな友達なのです。
ハギレが売ってあったのを、前にチェックしてたのです。
他の生地は、ついで。

行きに撮った写真。
15050106.jpg
お花キレイでした。
マクロ写真にもチャレンジしたけど
ダメダメな感じだったので、削除。

写真、上手く撮れるようになりた~い

あ~そうそう
もちろん、フェレットと遊びました。
今日は、抱っこさせてもらいました。
超~可愛い(*≧∀≦*)

別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました~♪ | tomkuma | 届きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |