tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ビーズ刺繍のヘアゴム。

やっと完成しました。
150504.jpg
左上のが、キットのモノです。
キットでは フェルトを2枚、ボンドでくっ付けて完成なんだけど
端をビーズで処理しました。

15050402.jpg
右上のピンクだけ、端の処理が違うんです。
刺繍糸で、グルグル巻きにしてみました。
こちらの方が、時間がかかるけど
しっかりしてる気がします。

このグルグルするの。
ハードフェルトだと、すごくやり易いです。
買って良かった~(*≧∀≦*)



材料待ちのバッグ、
縫えてないトコがあったので
自分用にします。
せっかく頑張ったのにな~(まだ未完成。持ち手を付けたらUPします)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キュン死するわっっ(*≧∀≦*) | tomkuma | 届きました~♪>>

この記事のコメント

こんにちは^^
このヘアゴム、すごく可愛いですね~(*´艸`*)
ビーズ刺繍!?とってもキレイ♡ ハンドメイドもいろんな分野がお上手で羨ましいです(*^_^*)
バッグも楽しみにしてますね!
2015-05-05 Tue 11:36 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

褒めてもらって、嬉しいです(´∀`*)
ビーズ刺繍、結構楽しいですよ~
集中出来ます。

ハンドメイドは、広~く 浅~く 楽しんでます。
生地、毛糸 ビーズ 革 レジン
色んな材料に囲まれて寝ています…

バッグは、残り 持ち手を付けるだけ。
材料はまだ届かないので
持ち手の無い状態で、斜めがけで使ってみてます。
斜めがけにしたら、イマイチかも…

使ってみないと、使い勝手は分からないものですね(´-ω-`)

2015-05-05 Tue 23:15 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |