tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

アレとコレと…コレもっっ(´∀`*)

tomぐるみ、完成しました。
150506‘
くまさんです。
おっとりしてそう(*゚▽゚*)

15050602.jpg
お顔のパーツを、下目に付けてみました。

15050603.jpg
…何か、、、合成に見えない!?


次っっ!!!
この子も完成。
15050604.jpg
鈴入りのヒヨコちゃんです。
口は、前のと同じにしました。
目は、持ってる刺し目で 一番小さいの。

15050605.jpg
横向き♪



あと、コレもΣ(゚д゚lll)
15050606.jpg
明日お出かけ予定なので、
自分用のピアスを作ってみました。
かなり大き目(´∀`*)
自分用なので、ピアス金具も
9ピンで作りました。

明日…
晴れます様に(>人<;)
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つ…疲れた~(;´∀`) | tomkuma | キュン死するわっっ(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

こんばんは。
いつもながら可愛いですね〜。
スタイとお揃いの足裏も素敵です。
頂いたくまちゃんも元気ですよ^ ^
ひよこちゃんもピアスも素敵。
私のピアス穴はふさがっちゃったしな〜(笑)
2015-05-07 Thu 21:13 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん こんばんは♪

沢山褒めて頂いて、ありがとです。
(木には昇れませんが…)

ピアスの穴、塞がるとは聞いたことありますが、
本当に塞がるんですね。

tomkumaの14個の穴も、そのうち塞がっちゃうのかしら…(´・ω・`)
2015-05-07 Thu 23:32 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |