tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

つ…疲れた~(;´∀`)

あちこち行って来ました。

10時前に自転車で出発。
まずは、おうどんを食べに…
って思ったら、11時から。
なので、30分ちょい うどん屋さんのそばにあるしまむらで
時間つぶし。
サンダルと、靴下数枚 あとは、シール シール シール…買いました。

で。おうどん食べて本通りへ。
古本屋さんの駐輪場に自転車を停めて地下(シャレオ)へ。

地下に降りてすぐ、いつもクッキーを買ってたお店へ。
150507.jpg
もちろん、クッキーを買いました。

15050702.jpg
tomkuma一番お気に入りのもみじ作業所のクッキー。
ラッピングの感じが 変わってました。


シャレオでの2件目。
パーツクラブ。
15050703.jpg
行く予定は無かったんだけど、通り道なので寄ったら
2千円ちょいのお買い物(´ε`;)


地下を出て、東急ハンズへ。
ココが、一番の目的地。
15050704.jpg
欲しかったのは、革です。
牛さんと馬さんの革を買ってきました。
小さな端革の詰め合わせは、何が入ってるか不明…

また地下へ入って、(通るだけ)そごうへ。
セリアさんに行くため。
随分前に行った時には、スゴイおしゃれなモノがいっぱい~
って思ったんだけど…
ダイソーさんが、おしゃれになって来てるのか 
セリアさんでの心踊るモノは、特にナシ。

自転車置き場まで戻り、
今度はいつものゆめタウンへ。
フェレットに会いに。
全く反対方向なのに、予定を組むという…Σ(゚д゚lll)

新しく買ったサンダルをすぐに履いたから
足(裏)がすっごく痛くて、自転車こぐのも痛くて゚(゚´Д`゚)゚
でも、友達が行きたいトコロだから 頑張ったのです!!!

でも…
いつものフェレット 爆睡。

激しい噛みぐせのあるフェレットちゃんと遊んでたら
お店の店員さんに
「興奮しすぎてるから、もう手を入れないでください」
って、注意されちゃった。
興奮したら、余計噛むって言われたんだけど
この子は、毎回 最初から興奮しまくりですが…

友達の、新しい服
袖にポツポツと 数箇所穴があきました( ´艸`)ムププ


ゆめタウンで、塩パンをお土産に買って帰りました。
帰ったの、19時くらいだったかな
すっごく疲れました

今夜は熟睡できそうです(*≧∀≦*)


別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お目目はないけど。 | tomkuma | アレとコレと…コレもっっ(´∀`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |