tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

材料届いたので、完成です。

今日のお昼、バッグの材料等が届いてたので
夕方にバッグを完成させました。

150509.jpg
外見は、バッチリ(*≧∀≦*)
既に使ってるので、ペン刺さってますが、お気になさらず(´ε`;)

15050902.jpg
後ろ側。
tomkumaの焼印使いました。
ホックんトコの革は、自分用という事で
適当に。

15050903.jpg
横(斜め?)顔。
ショルダーにもできる仕様。

15050904.jpg
ポッケは、外に2つ
中に2つ。


で。
問題の、失敗箇所。
15050905.jpg
外ポッケの内側です。
中央の、うっすら明るいとこ。
内布を、ちょこっと縫えていません。
やり直すのも面倒…s(・`ヘ´・;)ゞ

使ってる革は、全て一緒。 馬さんです。
硬くてしっかりしてます。

待ってたのは、持ち手のとこに使ってる角カン。
ショルダーにした時、持ち手が邪魔にならない様にと。

失敗箇所はあるものの、
いつもにない、手の込んだバッグ。
初めての、すごく硬い接着芯を使ったバッグ。
マイ焼印を使ったバッグ。

すごく気に入ってます(≧∇≦)/
別窓 | 手作り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キットのバッグ。 | tomkuma | お目目はないけど。>>

この記事のコメント

確かに手が込んでます。
まず、これを作ろうと思えることがすごいっ。
そして実際に作れることがすごいッ☆
私は本を図書館で借りて、友達にコレを作ってくださいと頼む派です(笑)。
因みにキリン帽子と恐竜帽子、鹿帽子を作って貰いました、テヘ。
2015-05-10 Sun 08:13 | URL | mbd 管理人 #.vjKhiP6[ 内容変更] | top↑
mbd 管理人さん こんばんは♪

滅多に、凝ったモノは作らないんです。
作ってる途中で、面倒になっちゃうから。

帽子シリーズ、イイな~
若かりし頃、スケートする時に
仲間内で、色んな動物シリーズで 帽子かぶってました。
ナマケモノとかイイかも~(*≧∀≦*)

管理人さん、超おキレイなのに
超変わってますよね~
変な人、大好きです(´∀`*)ポッ
2015-05-10 Sun 22:33 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
とっても素敵なバッグ〜。ちょー好みです。
革の使い方が参考になります〜。
大きな物を作るには気力がいりますね。
材料も型紙も揃えたけど…(笑)
2015-05-10 Sun 23:47 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
くま子さん こんばんは♪

褒めて頂いて、ありがとうございます。
革は…縫うのが面倒な時とかに、使っちゃいます。
切りっぱなしでいいから( ´艸`)ムププ

近々、委託先のイベントがあり 「アリス」がテーマなので
頑張ったんだけど…

頑張っても、失敗したら なんにもなんない…
2015-05-11 Mon 22:56 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |