tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

キットのバッグ。

キットのミニバッグ、作りました。

150510.jpg
かなり小さいです。
すっごく小さいです。
でも、生地が可愛い(≧∇≦)/


15051002.jpg
もちろん、キット通りにはつくりません。
コードと包みボタンで留めるはずが、革とホックに変わりました。


15051003.jpg
内布、超超超~可愛い♪
この生地だけで欲しいです。


今日も、ゆめタウンへ行って来ました。
ブライス売ってるお店で お買い物。
人様のブログで見たことがあり、気になってたの。
15051004.jpg
偶然見つけて、速攻お買い上げs(・`ヘ´・;)ゞ
骨盤がちょっと曲がってるし、
腰の関節(?)もユルいけど、気にしない。
可愛い(*≧∀≦*)



友達に頼まれた、革の2つ折り財布を作り中。
カードケースも作らなきゃっっ
あ。。。でもその前に、イベント用の作品作らなきゃ(((゜Д゜;)))
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはこんなモノでも。 | tomkuma | 材料届いたので、完成です。>>

この記事のコメント

こんにちは^^
可愛いバッグ~(*´艸`*) 先日のバッグもとっても素敵で見入っちゃいました♡
革とうさちゃんのホックが レトロかわいい生地にピッタリですね!
・・この”ヒト01”さんは 何者なんでしょうか・・?
2015-05-11 Mon 16:22 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

このキット、可愛いですよ。
ってか、このショップさんのキット
割とステキ生地を使ってるんです。(好みにもよるでしょうが…)
スイート・ハートさんっていうショップ。
売り切れてることも多いです(笑)

ヒト01さん、何者なんでしょうね。
2015-05-11 Mon 23:01 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |