tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

リベンジ成功(*´▽`*)

前回失敗したバッグ、リベンジを果たしました。

150514.jpg
もちろんアリス柄です。
あ。撮り忘れたけど、反対側には焼印の革タグをカシメてあります。
あと、持ち手を少し長くしました。
あと あと、持ち手に使ってる革、ほんの少しだけ細くして、
金具への通りを良くしました。
(これで、ショルダー仕様にした時に パタンって倒れてくれるですよ。)

15051402.jpg
今回のは、足跡模様のホックを。
ホックを付けてる革は、少し太くしました。

15051403.jpg
内布は、前のとは違う花柄キルティング。
内側ポッケは2つです。

15051404.jpg
前のは、マチ7センチ弱。
今回のは、10センチ強。
収納力UPです。

コレ以上、自分用のバッグは要らないので
頑張りました。
出来て良かった~(;´Д`)


今日、納品済みです。
別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<30体目(*≧∀≦*) | tomkuma | 途中経過。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |