tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

30体目(*≧∀≦*)

途中経過をUPした tomぐるみ、
写真を撮らずに納品してしまったので
D`sのママなお様に写真を撮って送ってもらいました。

150515.jpg
お顔は、すごく可愛く出来たんだけど
お顔以上に、足の裏が悪目立ちしてしまうという…( ´艸`)ムププ

足の裏と同じ生地で、スタイを作ろうと思ってたんだけど
しつこいかな~って思って、首は何もナシ。

イベントが続いてたので
作ったもの全てをD`sさんに納品してたけど
ちょっと落ち着いたので、tetoteさんにも
少しUPしようと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の子 完成です。 | tomkuma | リベンジ成功(*´▽`*)>>

この記事のコメント

こんばんは♪

完成したんですね~💕 お顔も足裏もとっても可愛いです(*≧∀≦*)
足裏はアップリケですか?
tetoteも時々チェックしてますが、売り切れ速いですね…
いつかtomkumaさんのくまちゃんをうちにご招待したいです♡
2015-05-16 Sat 22:37 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

褒めていただき、ありがとうございます!!!
アップリケの定義が分からない…
ん~っと、足の裏から綿を詰めて
生地で塞いでる感じです。
あ。厚紙でも入れて縫えば、自立しやすいかも( ´艸`)ムププ
tetote 、チェックしてくれてるんですね~ありがたいです。
せっかくチェックしてくれてるのに、最近出品してなくて
ごめんなさい~っっ

2015-05-16 Sat 23:53 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^♪

足裏の謎が解けました!! ”くまちゃんの生地”なんですね~
tomkumaさんがフェルトとかで縫い付けてるのかな・・と思って・・ 早とちりでしたね・・m(__)m
2015-05-17 Sun 21:49 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

私の説明で理解して貰えた様で…
説明下手なんですm(_ _)m

ぷりんさんが良ければ、交換っ子など してもらえると嬉しいです♡
あ。もちろん、布もので大丈夫です!!!

2015-05-17 Sun 22:20 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

交換っ子っ!!とっても嬉しいです~♡
でも tomkumaさんはとっても上手なので 私ももっと腕を磨かなければ・・笑
その時はよろしくおねがいします(*´艸`*)
2015-05-19 Tue 23:30 | URL | ぷりん #JblcYmGg[ 内容変更] | top↑
ぷりんさん こんばんは♪

上手なんて、とんでも無いです。
何をするにも、手探りですm(_ _)m

何年続けてても、なかなか上達しないです(・ω・`)
2015-05-21 Thu 23:24 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |