tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

次の子 完成です。

ピンクのくまさん完成しました。
150516.jpg
ピンクピンクな 女の子です。
お顔も、女の子っぽくできてます♪





別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届きました。 | tomkuma | 30体目(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

tomkumaさん こんばんは(^^*

ピンクちゃん 可愛いですね-☆
使われてる糸の感じで ちがった個性のコたちが出来上がるのも
楽しいですね~♪♪

tomkumaさんが作られる おカバンも すごく可愛い-*
ミシンお上手なのが 羨ましいです-!!!
し-ちゃんは なかなか ミシンとお友達になれず..です(^^;ハハ
2015-05-17 Sun 22:44 | URL | し-ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
しーちゃんさん こんばんは♪

褒めて頂いて、ありがとうございます(*≧∀≦*)
うちのアミっ子達は、お顔研究中なもので
個性あると思います。
もちろん、毛糸の種類でも 全く変わりますが。

同じサイズのかぎ針で編んでも、
糸によって、顔のサイズが全然違ったりして
ちょっとビックリしてしまいます。

ミシンは…
苦手です。
生地や糸や針、イロイロ変えながら縫わないといけないんだろうけど
それも面倒だし。(←だから糸調子が合わないの)
急に、縫い目がずれたりするし。。。

どちらも、日々精進なのですm(_ _)m


2015-05-17 Sun 23:15 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |