tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

もう寝ます…m(_ _)m

tomぐるみは、キノコ状態です。

今日は、ダ○ソーさんへお買い物に行って来ました。
欲しかったのは、外反母趾が酷くなるのを止めるための道具達。

最近、外反母趾が急に酷くなり
手持ちのテープ(マスキングでは無く、医療用のテープ!)で、応急処置をしてたんだけど
それだけでも、結構楽に♪
でも、テープにかぶれて痒いし 皮が剥けるし…
なので、それ用のテープを買って来た次第です。
もちろん、専用のテープでもかぶれるだろうけど(´・ω・`)


で。
帰ったら、調子が悪くなったので
今日はもう寝ます。   ハイ。


別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変わり者のくまさん。&黒猫様ありがとう(*≧∀≦*) | tomkuma | これもっっ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |