tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

変わり者のくまさん。&黒猫様ありがとう(*≧∀≦*)

まだ途中ですが…
150530.jpg
早く手足を付けてあげたいけど、今日はココまで。


前に、キリ番を踏んでしまった
黒猫様から、
ウマウマ便が届きました。
15053002.jpg
何と、箱いっぱいのアスパラ(*≧∀≦*)
好きなんだけど、割とお高いので
あまり食卓に登らない あのアスパラ(≧∇≦)/

早速、今日の夕御飯に使わせて頂きました。
とりあえず、今日は茹でただけ。
すっごく甘くて、マヨネーズも何も要らなかった~(゚∀゚)ウマウマ

黒猫様、キリ番プレ 無理やり送りつけたのに
こんな素敵なお返し…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
別窓 | 手作り | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変わり者!?完成です。 | tomkuma | もう寝ます…m(_ _)m>>

この記事のコメント

食べられるかどうかもわからないのに、勝手に送りつけ便(笑)
食べられる人で良かった♪
これからもブログ楽しみにしていますね(*´ω`*)
2015-05-31 Sun 07:34 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-31 Sun 09:11 | | #[ 内容変更] | top↑
黒猫さん こんばんは~♪

こんな形でしか、お礼言えなくて ごめんなさいね(´・ω・`)
もー 本当に美味しくて、美味しくて(゚д゚)ウマー

お金払うので、また送ってください!!! って位、美味しいです。
2日目は、旦那が 炒めて使いました。

何度言っても、言い足りないくらい ありがとうです!!!
2015-05-31 Sun 23:10 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |