tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

初カタメール ど…どう???

初 カタメール!!!

何故だか、完成したサンダルで挑戦…



で。
150604.jpg
今のとこ、こんな感じ。

下は、サンダルに使ってる革です。
左のサンダルは、革の銀面だけにカタメールを塗っています。
たっぷりと書いてあったので、たっぷり塗ったんだけど
1日放置してるのに、まだベタベタしてます。
肝心の硬さ。
…少し張りが出た感じ。手で押さえると、簡単に凹みます。

右は、表裏両面からカタメールを塗りました。
押しても凹みません。
床面に塗った時は、銀面にすぐに染み出てきて
スゴイ濃い色になって 不安だったんだけど
時間が経ったら、ほぼ元通りの色で イイ感じになってます。


tomぐるみも、チョイチョイ進んでます。
15060402.jpg
スタイ待ち~(´∀`)


今日は、久しぶりに歯医者さんへ行って来ました。
1週間前からできてる口内炎をみてもらうのと、定期検診。

口内炎、結構でっかいの。
飲み物飲むのも、クチュクチュペ(←うがい)するのも痛い…(T ^ T)
こんなでっかいの、初めてできたので
口内炎とは思わず、「何か病気!?」って
無駄に怖がってました。

歯医者さんにも、コレは大きい~って言われたo(・`∀´・)

そして、左の奥が痛いって言ったら 虫歯発見されちゃった。
神経抜かれて来ました。

なので、口内炎と ダブルで痛いです。


…なので。なので。ミシンの振動は 何となくイヤなのです。
小さなスタイは また今度~

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまたちっちゃいの。 | tomkuma | 届きました~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |